利用に関する確認
口座名義人名(カナ)の入力
口座振替のお申し込み
申込情報の入力
入力内容のご確認
完了
このページはSTEP6までのうちSTEP1です
ブラウザの[戻る]や[更新]ボタンはご利用いただけません(画面が正しく表示されない場合があります)。
お客さまにご入力いただいた情報はSSLを用い暗号化して送受信を行います。
ご利用いただけるお客さま(以下すべてを満たしていただく必要があります)
- すでにみずほ銀行に普通預金口座をもっているお客さま
- 日本国内に居住しており、みずほ銀行にお届けていただいている住所でみずほJCBデビットを受取可能なお客さま
- 中学生を除く15歳以上の個人のお客さま
みずほダイレクトによる認証で申し込む場合
ログインパスワードの事前登録が必要です。ログインパスワードは、みずほダイレクト初回ログイン時に設定いただきます。
くわしくは「みずほダイレクト[インターネットバンキング]ヘルプ ログインパスワードの設定」をご覧ください。
キャッシュカード暗証番号等による認証で申し込む場合
申込口座の店番号・口座番号とキャッシュカード暗証番号等のご入力が必要となります。
本サービスご利用に関するご確認
規約
みずほJCBデビット一体型キャッシュカードをお申込みの方は、こちらもご確認ください。
注意事項
- みずほJCBデビットはみずほ銀行にお届けの住所に郵送いたします。住所変更が必要な場合は事前に一週間程度の余裕をもって住所変更の手続きを済ませたうえでお申し込みください。
- 既にみずほJCBデビットをお持ちのお客さまでみずほJCBデビット一体型キャシュカードまたはみずほJCBデビット単体型カードへの切替、もしくはカードデザインの変更をご希望の方はお手持ちのカードをご解約いただく必要があります。ご解約手続き後にお申し込みください。
- クレジットカード一体型キャッシュカードをお持ちのお客さまは、本サービスにてみずほJCBデビット一体型キャッシュカードをお申し込みすることができません。ご希望の場合、最寄りのみずほ銀行にお問い合わせください。
- 普通預金口座の中でも電話投票専用口座についてはお申し込みいただけません。
- 口座開設、および名義人変更の届け出から2週間以上していない場合、インターネットでの申し込みができない場合がございます。
- おなまえ(カナ)をアルファベットでお届けいただいているお客さまはインターネットでの申し込みができません。お手数ですがお近くのみずほ銀行店頭でお申し込みください。
- 本サービスお申し込み完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「口座振替お申し込み」「みずほJCBデビットお申し込み」の2通を送付いたします。2通のメール受信をもって、お申し込み完了となります。メールが届いていない場合については、お申し込みが完了しておりませんので、再度お申し込みしていただくようお願い申しあげます。
ドメイン指定をされている場合、「@e-mail.mizuhobank.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
- みずほJCBデビットには所定の審査があり、ご希望にそえないことがございます。お申し込み内容の確認のため、現在お届けの住所、電話番号にご連絡させていただく場合がございます。ご連絡がつかない場合、みずほJCBデビットが発行されません。
- お申し込みから2〜3週間程度でお届けのご住所に簡易書留で郵送されます(転居先への転送は行いません)。
なお、新規でみずほJCBデビットをお申し込みされる際、ご入力内容に不足や確認事項があった場合は、通常とお届けよりお時間がかかる場合がございます。お申し込みの際は正確なご入力をお願いいたします。
- また年末年始・ゴールデンウィーク等、銀行休業日にかかる場合は、通常よりお手続きに日数を要する場合があります。
- みずほJCBデビットは年会費無料です。
- みずほマイレージクラブ「うれしい特典」をご利用いただくには、別途みずほマイレージクラブへのご入会が必要となります(すでにご入会済のお客さまは手続不要)。
- 普通預金と貯蓄預金が一体となったみずほインターナショナルキャッシュカードをお持ちの場合、「みずほICキャッシュカード(クレジットカード一体型)」と単体の「貯蓄預金ICキャッシュカード」に分離して2種類のカードを発行します。
お客さまのカード発行状況によっては本サービスでのお申し込みが出来ない場合がございますので、ご了承ください。
「規約」「注意事項」についてのご了承を確認させていただくため、各項目について確認のうえ
了承・同意に関するチェックを入れてください。